石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

もうすぐホワイトデーですね。僕には関係ないんですけどね・・・

スポンサーリンク

やくです

もう少しでホワイトデーですね。

 

僕は義理チョコ2つ(キャバ嬢と職場)という結果でしたので

僕には関係ないんですけどね(T ^ T)

ちなみに、「君からもらったチョコレートを僕のやさしさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ」という意味を込めて、バレンタインのお返し用にチョコ飴を包んだマシュマロを考案したところから始まっているらしいですよ。

僕にはまったく関係ないんですけどね・・・

マシュマロ ⇨ 

「あなたが好きじゃありません」

キャンディー ⇨ 

「私もあなたが好きです」

クッキー  ⇨ 

「友達でいましょう」

という意味らしいですよ

僕には超絶関係ないんですけどね・・・

ちなみに職場には

チロルチョコレートすくいどり 210個    5272

チロルチョコレートすくいどり 210個 5272

 

 盛り上がること間違いなしだと思います

 

これから彼女にしたいって方には・・・

 とか

 これに

ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入

ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入

 

 こんなのつければもう完璧でしょう。

3月14日にはもう「君に夢中」になるでしょう



この踊りは覚えておいてください

 

ウルトラスーパーマックスこれ以上ないくらい友達がフェイスブックで結婚しました、ちょー幸せ。友達がフェイスブックで子供が生まれました、感動しました、これから家族のために頑張って働かないとなってのせるくらい僕には関係ないんですけどね・・・

 

広告を非表示にする