石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

『ナオミとカナコ』の第8話だけを見た感想

TV

スポンサーリンク

フジテレビで放送中の
『ナオミとカナコ』というドラマを見ました。
僕は決して第1話からずっと見ている訳ではありませんが、周りのみんなも『おもしろいよ』とススメてくれていることもあり、初めてちゃんと見ました。
つまり、今日放送の
第8話『共犯決裂!裏切りと超えてはならぬ一線』
が、僕の第1話と言っても過言ではありまん。

今日は
『ナオミとカナコ』第8話のみを見た感想
を発表させて頂きたいと思います。

『そんなやつの感想意味ないじゃん?』
って思う方がいると思いますので、
自分自身に1つのルールを設けて、感想を書いていきます。

  • ルール1  言い訳がましい感想は言わない
例えば、
『だいたい、第8話だけ見て感想なんか言えるか!』
とか
『もうちょっと前回の振り返り的なシーン増やしてよ』
など、
『第8話だけしか見ていないことを言い訳にした感想』は言わないようにします。

それでは、感想です。

  1. 吉田羊さん(ようこさん役)って演技うまいなー。『コウノトリ』の時とはキャラ全然違う役なのに、両方ともしっくりきてるもんなー。プロだなー。
  2. 途中に出てきたラーメン屋『幸楽』って、前に放送してたドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に出てくるラーメン屋と一緒の店名だなー♫
  3. ナオミさん(広末涼子さん)が家の中でゴールデンレトリーバー飼ってるシーンがあったけど、大型犬を室内で飼うってなんか憧れるよなー。いいなー。
以上です。。。

ルールこそ厳守したものの、この3つしか書けませんでした。
決してドラマは悪くありません。
ワンクール(だいたい12話)のドラマを第8話だけ見て、内容や展開を語ろうとした僕が甘かったです。
すみませんでした。


ジャスティス。
広告を非表示にする