石油王's ダイアリー


石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

週明けの楽しみはエルゴラッソ!!!!

スポンサーリンク

Jリーグも開幕し勿論、週末は浦和レッズ!!!
その勝敗により、週の始まり方は天と地の差(>_<)
負けた試合の月曜なんて最悪。。。

でも勝利すれば最高の週明け!!!
それも勝った週明けはこれでしょ!!!
f:id:yyjt:20160301000953j:image

今回の表紙は、柏レイソルに勝利した浦和レッズ!!!

表紙は、、、
【ミスターレッズ新9番】
武藤 雄樹《MOM》

昨年から何回表紙を飾ってるだろう!!

この1年で凄いペースで
注目度アップ!!

*まずスタメンを勝ち取り!!
*得点を量産!!(ワンタッチゴール)
*じゃない方の武藤と呼ばれ!!
*代表に召集!!!
*Loveポーズ!!!

そして今年は、、、
ミスターレッズの新9番を付け!!
*公式戦2試合連続ゴール中!!!

今年も期待してるぞ!!!

《マッチレポート》
f:id:yyjt:20160301002315j:image

《採点》
f:id:yyjt:20160301002427j:image

そして水曜日には、、、
f:id:yyjt:20160301003358j:image
ACLチャンピオンズリーグ★

予選通過には勝ち点を奪取!!!

スカパー観戦(日テレプラス)だけど日本から両手を上げてパワーを送ります!!!
f:id:yyjt:20160301004032j:image

広告を非表示にする