石油王's ダイアリー


石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

Jリーグ開幕 柏レイソルvs浦和レッズ in日立台

サッカー 浦和レッズ

スポンサーリンク

ACLに続き

本日Jリーグ開幕です!!
 
2シーズン制が再度導入されて2年目!!
昨年は色々と問題がありつつ、その問題に協会は向き合ったのか向き合っていないのか、よくわからないがなんとなく1年を乗り越えたイメージ。。。
 
勿論、僕としては「反対」だが、、、
兎に角、決められたルールの下戦わなければならないのだから、環境とかルールとか関係なくシンプルに勝つことだけを考えて今シーズンを楽しみます!!
 
・1st
・2nd
・チャンピオンシップ
 
全部とってシャーレを掲げよう!!!
 
そんなことはさておき、、、
Jリーグ開幕
我ら浦和レッズ日立台に乗り込みます!!
 
昨年は2勝1分!!
先日のキャンプでは2-3で敗戦。
 
柏レイソルは監督・選手がガラッと変わり、チーム戦術も守備からしっかり入りカウンターサッカーらしい。
 
個人的には田中順也大津祐樹がやはり嫌な存在!!
 
しかし、、、
浦和レッズも今年は良い補強ができた!!!
U-23キャプテン 遠藤 航
京都サンガの生え抜き 駒井 善成
スロベニア代表 ブランコ イリッチ
怪我の中レンタルから昇格 岩舘 直
大学NO,1GK 福島 春樹
高校NO,1テクニシャン 伊藤 涼太郎
 
開幕戦の注目は勿論スタメンに選ばれるかもしれない遠藤 航だか、、、
個人的に駒井 善成に期待!!!!
あのスピードに溢れるキレキレのドリブルをみせてほしい!!!
 
ACLから中2日なのでターンオーバーはするだろう!!
 
ACLサブだった、、、
興梠 慎三
柏木 陽介
那須 大亮
橋本 和
遠藤 航
駒井 善成
大谷 幸輝
 
メンバー外だった、、、
石原 直樹
高木 俊幸
李 忠成
平川 忠亮
加賀 健一
ブランコ イリッチ
伊藤 涼太郎
岩舘 直
福島 春樹
 
石原忠成にも期待したい!!
高木もレッズ初ゴールがレイソルだからなー!!
伊藤もみたいなー!!
橋本那須元レイソルにも出てほしいなー!!
 
結論!!全員みたい!!
つかやっぱこのメンバーはやばすぎる笑
おれが監督だったら迷って選べない。。。
 
とにかくスタメンだけでなく選手・スタッフ・サポーター、浦和レッズの勝利を信じるみんなで勝利を掴みましょう!!!
 
そしてミシャ!!!
頼んだぞーーー!!!!
 
本日2/27(土)
日立柏サッカー場
柏レイソルvs浦和レッズ
15:03 キックオフ
 
*試合結果の記事もお楽しみに*
 
 
チャイニーJ
 
広告を非表示にする