石油王's ダイアリー


石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

2/24 ACL 浦和レッズvsシドニーFC!!!We are Reds!!!

スポンサーリンク

待ちに待ったがACL!!!

もちろん観戦してきました!!
 
浦和レッズvsシドニーFC
 
f:id:yyjt:20160225225322j:image
 
あの優勝した07年以来のACL初戦ホーム!!!
観客19,500人ともっと集ってほしかったけど最高の雰囲気でした!!
 
f:id:yyjt:20160225225358j:image
 
浦和レッズ【スタメン】
1番 西川 周作
17番 永田 充
5番 槙野 智章
46番 森脇 良太
16番 青木 拓矢
22番 阿部 勇樹
24番 関根 貴大
3番 宇賀神 友弥
7番 梅崎 司
9番 武藤 雄樹
21番 ズラタン
 
【サブ】
15番 大谷 幸輝
33番 橋本 和
6番 遠藤 航
4番 那須 大亮
10番 柏木 陽介
18番 駒井善成
30番 興梠 慎三
 
皆さんこのメンバーをみて色々言いたいこともあるとは思いますが、、、
僕は疑問を持たなかったですし、今コンディションが良いメンバーなんだと感じました!!!
そして僕はミシャを信頼してるので絶対にやってくれると信じていました!!
 
 
試合開始前から久々の公式戦でしたので、スタジアムの雰囲気と熱気は最高に高まっていましたね!!
 
f:id:yyjt:20160225225424j:image
 
「赤き血のイレブン」
「PRIDE OF URAWA」
アドレナリン出まくります!!!
 
新9番 武藤の先制ゴール!!!
慎三のPK!!!
 
そしてそして、、、
やっと移籍してくれた
遠藤航のデビュー!!!
駒井もみたかったが次に期待!!!
 
ディフェンス陣も体を張って
シャットアウト!!!
 
2-0!!!
 
初戦完封勝利!!!!
 
このままACL1位通過して決勝トーナメントに進んで
アジア奪還じゃ!!!
 
赤き血のイレブン
世界にみせつけろ俺たちの誇り!!!
 
 
そして、
今週からJリーグ開幕!!!!
 
2/27
柏レイソルvs浦和レッズ
 
もちろん参戦!!!
 
今年こそシャーレを阿部ちゃんに掲げてほしい!!!
 
今年もサポートするしかできないけど熱く熱く僕も戦います!!!
 
We are Reds!!!!
 
f:id:yyjt:20160225225510j:image
f:id:yyjt:20160225225514j:image
 
 
チャイニーJ
 
 
 
広告を非表示にする