石油王's ダイアリー


石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

幕張メッセ!!キャンピングカーショーに行ってみた!!!

イベント

スポンサーリンク

本日

幕張メッセで開催の
キャンピングカーショー
に行ってみました!!
最終日とあってかなりの盛り上がりでした!!!
 
f:id:yyjt:20160214164328j:image
 
うちの父親がかなりのアウトドア好きで僕が小さいころから
夏はキャンプ!!
冬はスキー!!
と色んな所に連れてってくれました。
 
そんな父親もあと3年程で定年退職となります!!!
定年後は趣味であるアウトドアを堪能すると3年程前に
キャンピングカーを購入しました!!!
 
f:id:yyjt:20160214164638j:image
 
それからというもの休みがあれば
キャンピングカー
温泉に行ったり
アウトドアショップに行ったり!!
 
今まで自分で洗車なんかしたこともなかったのに何時間もかけて洗車したりメンテナンスしたりしてます!!!
 
キャンピングカーショー
も年に何度か行われているのですが欠かさず行っております!!!
 
ぼくも今回で2回目!!
 
年々キャンピングカークオリティはどんどん高くなっており新しいのはやっぱり良いですね!!!
 
f:id:yyjt:20160214165007j:image
(これはめっちゃかっこよかった!!トランスフォーマーみたい!!)
 
今回のイベントでも多くの方がその場で成約されていて完売が多くありました!!!
 
個人的にはいつか牽引するタイプのものでキャンプに行ってみたい!!!
 
今年の夏も家族と姉の子供たちといくと思うので今から楽しみ!!!
(今年は長野に行くらしい)
 
ぼくも定年まで仕事を一生懸命やって定年後に自分の思い描く素敵な過ごし方をしてみたいものだ!!!
 
あと30年以上あるがそれまで頑張ろうと思った1日でした!!!
 
f:id:yyjt:20160214164308j:image
 
チャイニーJ
広告を非表示にする