石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

合コンでモテるようになる本をみんなに教えることにした

スポンサーリンク

 やく(29歳)です

24歳ぐらいに出会った本です

 

 

この本を読めば確実に前よりモテます

僕も読んだとき衝撃を受けて実践しました。

本+実践して得たことをお伝えしたいと思います!

 

でも読む時に一つだけ注意してほしいことがあります

①素直に受け入れるということ 

②イケメンは読まなくても大丈夫なのでスルーしてOK

 

 

「一つだけっていったのに2つ書いてるよ」と思った人は

センスがあり、なかなか目の付け所がいいのですが、「素直」という点では少しかけているので、この文章も「素直」な心で見てください笑

 

この本はまったくモテない人のための本です。僕もそうなんですが

あだ名が「やく」ですし、かっこよくもなく、身長も低く、太っていて・・・

これ以上書くとなんで生きているかわからなくなってしまうのでここまでにしますが、

僕も多くはありませんが、それなりに恋愛してきました。みなさんもそれなりに恋愛してきているのではないでしょうか?そんなあなたに読んでほしいです。

 

まずはじめに女の子は「見た目は関係なく好きになる生き物」というこです。それはかっこいい人の方がモテるに決まっています。確率も高いでしょう。でもかっこよくなくても女の子は君を選んでくれる人は確実にいます。僕が実証済みです!その確率を上げていきましょう!

 

  • コンプレックスを笑いにかえる

 

これは経験者の僕から言わせていただくとめちゃくちゃ難しいです。人に知られたくない部分なので、なかなか勇気が入りますが、けどこれを乗り越えると気持ちも楽になるし、違う自分に出会えます。

 

本の例

「誰が貧乏じゃ」といいながら靴下の穴を見せる

f:id:yyjt:20160214181709j:plain

(僕の靴下です、食事中の方すみません)

 

僕の場合(165㎝)

身長の話で・・・

ちょうど180㎝かな」と言ってかっこつけて立ってみる」

周りの男友達にツッコミでフォローしてもらわないと使えない上級者向けです。

 

このようにこの部分は触れられたくないなっていう部分を笑いに変えて行く。

「身長低くてごめんね」「デブって気持ち悪いよね」と自分の価値を下げる笑いの取り方をしてしまうと確実に恋をされることはない。

女の子に「ぼくは背が低くて、カッコ悪いけど付き合ってください」っといって誰がこの人を好きになろうと思うでしょうか?

ぜひ自身満々にボケて笑いにかえてください。

 

  • 女の子の考えるやさしさは表面上のやさしさである

どんな女性がタイプですか?のアンケートにだいたい女性は「やさしい人」と答える。言われた経験もあるでしょう。ではやさしい人とは?

内面のやさしさなんて見ていない!それにすぐに分かるわけがない!ということです

ではどうやるのか?

 

本の例

車道側を歩く、ふたを代わりに開ける、「寒くない?」と何度も聞く。「きれいだね」を連発する、重い荷物を持つ、ホメる などなど・・・

 

「あいつすげーいいやつなのになんでモテないのだろう」そういう男の9割9分が、「女の言うやさしさは、表面上の具体的な行動によって確認することができるやさしさである」ということを分かっていない」

この本には55通りの行動が書いてあるのでぜひ読んで暗記してほしい。

 

それを踏まえた

僕の場合

合コンでは、絶対に相手が嫌になることは言わない。

自分たちが楽しむのではない!相手が気持ち良く帰ってもらうことだけを考える。

これがめちゃくちゃ大事です。それが後で自分に返ってくるのです。

・例 やく「めちゃ引いた笑」女の子「はあー?」やく「かわいすぎて」女の子「うける」

半年前にやった合コンでは、「かわいい」「こんなの初めて」を1人2万回は言いました。そして、女の子とバイバイした後、Lineで連絡はずっとくるし、僕たちが泊まった民宿まで電話かけてきて、「一緒に泊まりたい」とまで言われたぐらいです。それぐらいになることも可能なんです!

 

  • 出会いの鉄則は「男を落とせ」

みなさんは、出会いを求めるときに最初になにを考えるでしょうか?異性の多いところに行こうとするでしょう。僕も大学時代「クラブ」に行き、コテンパンにやられた経験があります。では、出会うためには・・・

同性に気に入られることです。出会いの中心にいる男、実際にモテている男と友達になることです

 

本の例

「監督さんの顔色を伺う」です

合コンの際、グラスチェンジ係、ホメ屋など合コンのポジションがたくさんあります(本にすべてのポジションが書いてあります)

ぜひ、雰囲気をよんで何個もポジションをつかみ、監督さんに気に入られてください。そうすると自然に声がかかる。自然に女と出会うことができるようになります。

 

僕の場合

こういう経験はないだろうか?高校のとき1軍(イケメン、クラスの中心)2軍(普通、それなり)3軍(きもいと思われている)。

しかも1軍にいてそんなにかっこよくないのに、かわいい彼女がいる。

2軍で結構かっこいいのにモテない。

それは、1軍にいるだけで女の子は「あの男子イケてる」と勘違いするもんなんです。

 

ってことは、合コンにも同じことが言えることになります。このメンバーと仲がいいってことはこの人はイケてるんじゃないか?っと勘違いさせることが大事です。

 

僕は、ほとんど同じメンバーでしか合コンに行きません。運よく僕以外の友達はイケメンが多く、1人1人役割が決まっていて、みんなでフォローしあって女の子に「楽しませる」ってことを考えて合コンをしています。もう仕事です。そういう気持ちで、合コンにのぞんでください。

 

 

この文を読んでいる人は、結局イケメンにもっていかれるのではないか?っという恐怖をいだいているんではないでしょうか?

そんなことはありません!自分次第です。

さすがに最初は、イケメンの人たちと合コンをしていっぱい女の人と知り合いましょう。連絡先を交換しましょう。やはりその場では、イケメンの方を好きになる確率は高いです。しかし・・・

 

  • 1対1に持ち込む

 

これができればこっちの勝ちです。イケメンもブサメンも関係ないです。そのために積極的に行きましょう。イケメンは待ってても女の子から連絡がきます。ブサメンは自分からとことん行きましょう。

そのためには「最初のメール」これがとてつもなく大事になります

 

こんなメールを送ってはないだろうか?

男「今日は楽しかったです、また飲みましょう」

女「そうですね!楽しかったです。また今度飲みましょう」

 

こんなメールを送っているやつは、2次元の女の子と遊んでいてください。

 

これが正解です

本の例

「◯◯です。きょうはめっちゃ楽しかったですっていうか◯◯ちゃんめっちゃ、かわいかったです。一応2時間ほどみんなと話しましたけど実際、最初に◯◯ちゃん見たときあまりのかわいさに記憶が飛んでいましたから、というわけで今度、一緒にチゲ鍋でもどうですか?チゲ&◯◯とどうですか? SAY YES?」

 

僕の例

「やくです。こんな楽しい会は今まで経験したことがなかったです。それは、◯◯ちゃんが気を使って盛り上げてくれたからだよね。ありがとう。きょう◯◯が好きっていってたよね?◯◯って店がやばいらしんいだ!ばかうまなんだって!一緒に食べにいきませんか? そういえば、きょうの夜、ちょー寒いらしいよ!腹巻して寝てね笑」

 

解説 僕は君のことが好きだからご飯に行きたい!ってことがわかる文章にする。

笑いを入れ、真剣だけど砕けた文章にする(重くならない)当然、「そうですねー」とか「また今度みんなで!」とか明らかに脈がないメールを送られることもブサメンの”やく”にはよくあります。でもその子と友達じゃなくて、男としてみてほしいですよね?でももし、「ぜひぜひいってみたい!◯◯ちょー好き!」ってくることも当然あるわけです。そうしたもうわかりますよね?

 

  • 1対1に持ち込む

 

これができるようにようやくなるのです。こうしたら前文でのべたようにイケメンでもブサメンでも関係ない、一人の男として勝負してください!

 

これ以外にもたくさん、「女の子にモテる」ということがこの本にはたくさん書いてあります。

 

①まずこの本を読む

②素直に受け取る

③実践して、自分の方法を見つける

 

こうすれば確実に今まで惨敗してきた合コンではなくなるはずです。

 

かわいい女の子をゲットして、みんなで幸せになりましょう。

 

 

広告を非表示にする