石油王's ダイアリー

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

浦和レッズ!!!嵐!!!共演3回目!!vs嵐!!!

スポンサーリンク

明日11日(木)19:00〜

我らが【浦和レッズ】
フジテレビ系のバラエティ番組
【vs嵐】に出演いたします!!!
 
今回で3回目!!
恒例となっていている【vs嵐】
 
今年の出演メンバーは、、、
 
我らがキャプテン
           阿部勇樹!!!
 
浦和の太陽 新10番 
           柏木陽介!!!
 
ムードメーカー 
           槙野智章!!!
 
娘にデレデレ 
           梅崎司!!!
 
日本代表 
           宇賀神友弥!!!
 
浦和の武藤 
         武藤雄樹!!!
 
森脇出れず。。。どんまい!!
 
様々なアトラクションでのバトルも見応えだがこのメンバーならトーク対決も見逃せないだろう!!!
 
【浦和レッズ】
ファンが待ちに待ったこの日!!!
オンエアが楽しみ過ぎる!!!!
 
【嵐】【浦和レッズ】
って共演がよくありますよね!!!
日本代表としての出演だったけど
【嵐にしやがれ】
阿部ちゃん長谷部!!!
 
やっぱ【浦和レッズ】
ファンが多い分テレビ局としても使いたいんだろうな!!!
 
【嵐】はとても仲良しな雰囲気というかチームワークが素敵!!!
 
【浦和レッズ】もプライベートもみんな仲良くてメディアでの個々の役割が完璧!!
 
サッカー界の【嵐】なのかもしれないな!!!
 
そんな
【浦和レッズ】【嵐】
の共演が楽しみなのである!!!
 
今は本当に楽しく観ることができるが
リーグ戦では優勝が絶対!!!
ACLでも昨年のリベンジ!!
 
シーズン始まったら最高の結果で僕たちを笑顔にさせてくれ!!!!
そのために全力でサポートするぞーーー!!!
f:id:yyjt:20160210234526j:image
f:id:yyjt:20160210234611j:image
 
 
チャイニーJ
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする