石油王's ダイアリー

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

「”平気だよ”って言ったらウソになるけど”大丈夫”って思えるのは君だから」

スポンサーリンク

やくです

 

みなさんは胸が苦しくなるような恋をしていますか?

 

「”平気だよ”って言ったらウソになるけど”大丈夫”って思えるのは君だから」

西野カナ「Dear・・・」より

そんな恋をした、僕(やく)の話をしたいと思います

 

最初の出会いはテレビでした。

深夜のバラエティーの特番で、「クイズに正解したら胸を見せる」というものでした。

そのあとも同じ番組のレギュラー放送で「寺で滝行していたら胸が見えてしまう」という内容の放送でどちらも胸を見せる役で出演していました。

 

スマホで検索するとAV女優の紺野ひかるさんという方でした

 

『やっぱりかわいいなっ、アダルト作品をちゃんと見てみよう』っと思いました。

やはり動画は最高でした、何本も見ました。

 

紺野さんの内面も知りたくなった僕は、さらに調べてみました。

 

そうするとツイッターをやっているのです!

そくフォローしました

 

ツイッターでの紺野さんはそれはそれはかわいくて、やっぱりいいな〜っと。

紺野「猫カフェ、うさぎカフェ行きたいなぁ、昼からビール飲みたいなぁ夜も飲みたいぁ」とか「微熱。。。お出かけしたいのに!」とか

かわいんです

 

そんなある日・・・

 

紺野これから仕事に行ってきます

 

このあとのことを想像しただけで、胸が苦しいのです。

『キュー』

っと胸が締め付ける音とともに

『ぽたん』

っと

恋の落ちる音が聞こえました

 

それからというもの

「待ち時間の間ごろごろ〜んや「イベント楽しかった

などと仕事に関するツイートを見るたびに、一生懸命に仕事して、すごく頑張ってるのに、つらいのです。

 

ついには、作品を見ながらが出てくるんです

 

でも、そんなのだめだ!

紺野さんのため応援しよう・・・

 

 

心の中で響きました

 

 

「”平気だよ”って言ったらウソになるけど”大丈夫”って思えるのは君だから」

 

広告を非表示にする