石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

インフルかかって外に出られないから家の中でやってよかったことベスト3(^ ^)

ライフハック

スポンサーリンク

やくです

インフルエンザにかかっていたのですが・・・

 

1日目(月)つらい=頭、喉、体全体(関節痛)、熱、鼻水

2日目(火)つらい=頭、喉、体全体(関節痛)、熱、鼻水

3日目(水)つらい=頭、喉、体全体(関節痛)、鼻水(熱×

4日目(木)つらい=頭、喉、鼻水、(体全体×)(熱×

5日目(金)つらい=頭、(喉×)(鼻水×)(体全体×)(熱×

6日目(土)つらい=(頭×)(喉×)(鼻水×)(体全体×)(熱×

 

6日目で完璧になるんですね〜

一生つらいんじゃないかなと思いましたよ。

ということで、6日間でいろんなものを見たり、やったりしたので

これよかったよベスト3を発表します

 

 

 

 

3位=アクエリアス

f:id:yyjt:20160206191700j:plain

「はあー!?」って思った人もいるでしょう、でもこんなにありがたかったのにはずすわけにはいきませんでした。

体がだるい・・・お腹も減らない・・・そんな時はこいつです。

マークもナイキっぽくてかっこいいですし、カロリーオフになってますし・・・

6日間でアクエリアス7本(14ℓ、2688カロリー)飲みましたもんね!

ポカリスエットでもいいんですが、近くのスーパーで1本180円、アクエリアスは128円

アクエリアス 128円×7本= 896円

ポカリスエット180円×7本= 1260円

もうお分りでしょう。

 

 

2位=メールorライン

いやーうれしいものですよ、2位に入ってきちゃいますね!

僕の場合は心配メールがきたのは、

母親(メール)キャバ嬢(ライン)だけでした。

それでもうれしかったですから・・・

ここで問題です!

メールの文面をを見てどちらが母親か?キャバ嬢か?当ててみてください

 

一つ目

Aちゃん「◯◯から聞いたんだけどインフルだったんだって?( ;  ; )大丈夫?(´・_・`)」

⇒ 僕(やく)の返信「このラインで元気出たから大丈夫です(^ ^)」

Aちゃん「うける笑」

 

2つ目

Bちゃん「インフルエンザしんどいね〜、水分たくさん取って休養してください、手伝いほしいときは連絡ください」

⇒ 僕(やく)の返信「うん」

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

1つ目がキャバ嬢

二つ目が母親でした〜

 

やっぱりお母さんの愛情はすごいです

みなさんもたまには「最近体調崩してないですか?なにかあったら連絡下さい」とメールを送ってあげてください。

 

ではでは1位の発表です

 

 

  

 

 

youtube です・・・

 

これはほんとに助けてもらいました。

「youtube」の中で、とくにインフルのだるさを忘れさせてくれたものを紹介したいと思います

 

①ガキの使いやあらへんでの「クイズ 山崎あやの500のコト」

⇒500、100のコトシリーズで、最近も斎藤工の100のコトが放送されていてとても面白かったですが、「山崎あや(邦正の嫁)の500のコト」は別格です、ぜひ見てみてください。

②ガキの使いやあらへんでの「はがきトーク」です

 そのなかでも「クリームパンの話」「ジャニーさんからの電話」「ロナウジーニョ」

「松井」ぜひ見てください。腹をかかえて笑うと思います

③千鳥ガンミという番組のロケシリーズ「タイのハンパない怪魚をガンミ!」です。

 漫才もめちゃくちゃ面白い千鳥ですが、ロケシリーズは何度みてもおもしろいのでぜひみてください

  

 

インフルかかって外に出られないから家の中でやった!見た!「よかったベスト3(^ ^)」でした!

 

これからも、「youtube」だけでなく、いろいろな面白いものを紹介していけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする