石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

A型の僕(やく)がインフルエンザA型にかかった。

スポンサーリンク

やくです

インフルエンザA型にかかってしまい寝込んでいます

いや〜、なめてました。つらい!

インフルエンンザA型さんも

僕の血液型がA型だから

少しは気を使ってくれるものだと思ってましたよ。

 

インフルA型 「いやーすみませんねー」 

僕(やく)A型「驚いたよー初めてだったんだよ(´Д` )」 

インフルA型 「 でもね、なんで今回僕が体に入ったかわかる?」

僕(やく)A型「嫌がらせでしょ?今仕事も大事な時期なんだよ( *`ω´)プンプン」 

インフルA型 「 最近の君はどうだい?頑張りすぎじゃない?無理していないかい?」 

僕(やく)A型「えっ、えっ・・・僕はA型だから、ちゃんと自分のことは自分で管理できているから・・・」

インフルA型 「それだよ!」

僕(やく)A型「なんのことですか?」

インフルA型 「そういう頑張りやで、真面目でいい子だから心配で体に入ったんだよ!ゆっくり休めよ、でもずっとは辛いだろ?これ飲みな」

f:id:yyjt:20160203121031j:plain

僕(やく)A型「これ飲んだらインフルA型さんいなくなっちゃいますよ!!そんなの辛すぎますよ

インフルA型 「・・・大丈夫だよ、僕は大丈夫だからさ」

僕(やく)A型「分かった、飲むからね!飲むよ!」「スースー(粉を吸うタイプのやつ)」

インフルA型 「体がだんだん透けてきたみたい・・・」

僕(やく)A型「辛くてもいいから!ヤダよ!ヤダよ!」

インフルA型 「何言ってんだい、あとはゆっくり寝るだけだよ」 

僕(やく)A型「あっ!!でも2日間は医者が潜伏期間があるっていってたからもう少しは会えるよね?」

インフルA型 「それはね・・・・パタっ」

僕(やく)A型「インフルA型!!!!

 

僕の体でこんな会話が飛び交ってたと思うとインフルエンザA型も悪くないなーって思いました。ゆっくり休みたいと思います。

広告を非表示にする