石油王's ダイアリー

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

新宿駅!!!地下道に「福山雅治」出現!!!

スポンサーリンク

あの世の中の女性を虜にし

昨年ご結婚された

あの福山雅治さんが

なんと新宿駅の地下道に出現!!

f:id:yyjt:20160203202457j:image
(実際にいた訳ではなく広告としてです。。。ごめんなさい)
 
 
新宿駅ではおなじみの宣伝広告スポット!!
 
距離にして約100m近くあるこの広告スポットに、、、
 
今回は、、、
キューピーマヨネーズ新CMの広告です!!!
f:id:yyjt:20160203202546j:image
 
 
それがほぼ福山雅治さんの写真!!
多くの女性ファンが見に来ており写真撮ったりキャーキャー盛り上がっていました(^^)
 
f:id:yyjt:20160203202706j:image
それにしてもかっこ良すぎますね!!!
そしてセクシー!!ダンディー!!ビューティー(*^_^*)
 
ゴシップもなく女性からはもちろん男性から支持されている福山雅治さんであればどんなにお金をかけてでもメーカーは使うでしょうねーー!!!
(この流れでベッキーの話って形にしようと思いましたがやめときます。。。)
 
 
よくこの地下道を通るのですが毎回凄い広告が打ち出されていて絶対に目がいってしまいます!!
 
 
確か前回は
「ドラゴンクエスト」の新作で内容がブロックのやつらしいんだけど壁が一面ブロックで描かれていた広告
 
 
その前は
「ニッセン」のパーカーでジャニーズの「NEWS」4人の等身大パネルがパーカーを着ていていて脱がせたりできる広告
(この広告は女子高生がパーカーを胸のとこまで脱がせはだける感じのセクシーなNEWSの4人を写真で撮っててすごい盛り上がりでした!!)
 
 
あと最近で凄かったのは、、、
カロリーメイトの宣伝で何枚も絵が飾られてあったんだけど全て黒板にチョーク絵が描かれててその絵が本当に凄かった!!!
 
ぼくは広告のお仕事をしている訳ではないのでわからないですが、、、
この新宿駅地下道の広告スポットは1平米いくらぐらいなのか気になります!!
 
毎回警備員が立っているし
規模はでかいし
ただのポスターとかではなく
美術館のような!!
アミューズメントのような!!
本当にすごい!!!
 
多分ですが、、、
日本では屈指の広告宣伝効果のある場所で各メーカーさんはかなりのお金をかけてると思います!!
 
キューピーマヨネーズの宣伝
[福山雅治さん]の広告がいつまであるかはわからないですが
今週はあの場所で多くの女性がときめくのでしょう!!
 
 
チャイニーJ
 
 
広告を非表示にする