石油王's ダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石油王'sダイアリー

ほぼ石油王な男たち四人が、お役立ち情報やおすすめ商品をお伝えする庶民的ブログ

はじめまして

芸能

スポンサーリンク

f:id:yyjt:20160129214954j:plain

はじめましてやくです

みんなからやく似ている

やく似ていると言われ続けてきました。

やく似ているなら

ということで、

女の子からモテモテの人生を

おくってきました。

モテモテ話は今度するとして・・・

 

やくと入力すると

厄年ヤクルトスワローズ薬剤師

キーワードが出てきます

 

しかしやくみまで入力すると

f:id:yyjt:20160129223101j:plain

薬味を押しのけてぼくの

師匠が出てきます

 

さらに、師匠をネットで検索していると

 

サイゾーウーマンのインタビュー記事に

「やくみつ氏に聞く、血のつながらな子どもを持つという選択肢」というのを見つけました
 
記者「やくさんご夫婦は、月々一定額
特定の地域に支援し、その地域の子どもと手紙を通して交流する制度を利用されていますね?きっかけは?」
 
師匠「子どもを作らない理由の1つとして
 大した子になるわけがないというのがありまして、海外の場合、貧農の子がなにかきっかけで大統領になるかもしれないと・・・」
 
記者「子どもが大した子にならないというのは?」
 
師匠「まずいじめられますよね、もし女児が生まれた場合、べっぴん生まれる道理がない、 かわいそすぎる
 
記者「どんな手紙が印象に残っていますか?」
 
師匠15年間手紙のやりとりしていましたが最後まで満足に文字を習得できなかった。そういう子が一生懸命絵を描いてくれました」
 
師匠善意を施してやろうという崇高な気持ちじゃなくても、楽しいからやってみた方がいいと広報している」
 
 
 
まじっすか・・・
師匠・・・
 
師匠・・・
まじっすか・・・
 
 
僕は(やく)はで携帯の文字が見えなくなってしまったので、
全文を読みたい方は、
 
「やくみつる サイゾー」と入力すると
 
『どうして突然カツラを?』の次の記事に出てくるのでぜひ見てみてください
 
っていうことで「やく」っという名前でたまに記事を書かせて頂くので
他3人のブログとともに暇な時に見て頂ければと思っております
 

f:id:yyjt:20160129230519j:plain

 

 

広告を非表示にする